見出し画像

コロナより怖い「自分たちによる」社会経済破壊による自滅 普通に暮らそう

画像1

社会は重症の感染症ではなく、専門家の無策により大混乱におちいっています。本当におかしなことです。

「日本はコロナでいつまで失敗を繰り返すのか」現役医師がそう溜め息をつくワケ 「コロナより経済破壊のほうが怖い」

この混乱は、私達自身で終わらせて行くことができます。コラムを書きました。

元凶は、弱毒化したのに検査で見つけ出し、その周辺の人たちを濃厚接触者よばわりしていることです。

ワクチンを小児に接種するためです。

これまでメディアの大騒ぎする年齢層は、高齢者→大人→若者と変遷してきました。

今、保育園、幼稚園が閉鎖をさわいでいるでしょう? 小児のワクチン接種後の様子を観察したいんです。

オミクロン特化ワクチン用意「賢明」、必要でない可能性も=ファウチ氏なんて言われているショボいウイルスですよ。トップがワクチンいらないっていったのに接種しますか?

接種しないと保育園や幼稚園いけないなんていう悪夢がやってきそうです。
そんな世の中にしてはいけません。

混合生ワクチン、インフルや子宮頸がんワクチンには慎重なのに、治験中の遺伝子ワクチンは平気なの? 意味がわかりません。

もうかかっていても、かかっていなくてもどっちでもいいんです。

9割がた無症状の感染症にたいしては徒労にすぎません。

現場の医師や看護師さんからの報告では酸素をつけて治す人はいないのに、押し寄せる大量の作業で医療がストップしそうです。コントです。

だから「専門家から離れないと自滅する」と申し上げていたのです。

クリニックでは、陽性になってもならなくても患者さんに電話で喉の痛みに対する処方をして終わりです。念のため数日後に電話してもらってますが、みんな治っています。もう、社会的隔離もしなくていいと思っています。

一番重症の人で熱39度、声がれだけで、デルタのときのように咳き込んで入院のひとはいません。

人災による大混乱だけです。

みんなマスクやアルコール無くなって大混乱になっていたことを思い出しましょう。

2週間ぐらいで終わったでしょう? もう検査もいりません。 

かぜぎみでも具合悪くなかったら普通に仕事していいです。違うカゼかもしれません。コロナだったとしてもひとにうつしたところで、どうっていうことないものです。

画像2

世界的に見たらこんな様子です。冷静になりましょう。先行する沖縄やアフリカみたってだいじょうぶじゃないですか。

無症状のひと多いわけですから、透明人間の陽性者がたくさんいて、すでにうつしあっているのですから。

社会破壊の笛を吹くひとのあとをついていってはいけません。

私達は、自分たちで社会や国を滅ぼしてはいけません。
自分で考えないと、社会が滅びます。

私達がかわらないと、政治家の人々が変われません。
ルールを作る政治家が変わらないと、混乱がおわりません。
混乱が終わらないと、私達は不安になって変わりにくい。
私達がかわらないと、政治家の人々が変われません。
・・・

この無限ループを外からあおっている人たちがよくご存知の方々です。
まじめで悲しくないですか? 私達は何なんですか?

だから、私達が終わらせればいいんです。
強い制限をかけて自滅している国もあるけれど、日本は自分たちで自滅している国です。

かぜ気味でも普通に仕事して、学校に行って、保育園、幼稚園に行けばいいんです。かかったり濃厚接触になった子どもたちにはワクチンもいりません。いいことじゃないですか。

かぜぎみじゃないウイルスもっているひとがいっぱいいるんですもの。
もう濃厚接触もへったくれもありません。すれちがっていることでしょう。

普通に社会生活をしましょう。

<まとめです>
1.新型コロナウイルスの新規陽性者数や死亡者数は世界的にみて最初から「さざ波」だった。

2.新規陽性者数と死亡者数は、デルタ株から連動しないことが明確になり「リンク切れ」を起こしている。オミクロン株ではさらにそれが顕著になり、沖縄では死亡者はほぼゼロだった。その傾向は世界的なものである。

3.ワクチン接種を頻回におこなっても、陽性者数は増加する。

4.ウイルスの弱毒化によってワクチンの必要性が急速に失われている。不要なPCR追跡と濃厚接触者排除によって社会混乱が繰り返されてきた。全国民に検査とワクチン接種を指示した専門家が対策の放棄を始めた。

5.不用意な社会自粛と濃厚接触と陽性者刈りが続けられ日本経済は自滅している。世界に比べて復興が遅れひどい状況がつづけられている。


解決策はカンタンなことです。

検査もせず解熱剤を内服していれば治る——。
私たちがコロナの存在を忘れて「どっちでもいい」と寛容になることが、この一連のパンデミック騒動の終着点になるでしょう。
私たち自身が、私たちの暮らしと未来を守るのです。

ホントに具合が悪いときだけ検査して、病院にいけばいいんです。
かかりつけの先生に電話で相談すればいいです。
漢方飲んでれば、みんな治ってます。デルタと違います。

デルタのときも普通に診察加療してきた僕にとっては、オミクロンはしょぼすぎです。治療対象でもないぐらいです。

感染防御もいらないです。こんなカゼ、僕らは普通にいつも診ていました。

現場で診療治療しているし、病院の友達に聞いているから間違いないです。
それが観察されている事実です。

あおられて自滅しないように、冷静になりましょう。
普通に社会をまわしていきましょう。これまで、専門家とメディアが社会を破壊してきたことを思い出しましょう。

暮らしを自分たちで守りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?