見出し画像

他のものが混じっていたらダメでしょ。シンプルなこと。

僕は「RNAコロナワクチンへのDNA混入スキャンダルについて」ってものすごく参考になる記事だとおもっています。

予想外のものが混じっていただけでもダメっていうのは、どの人も共通している点。

RNAコロナワクチンにDNAが混入している?

これは驚きの事実です。昔トランスポゾンの話もしたことがあります。私たちの細胞はそれほど強固でなく柔らかくもろい構造です。大切にすべきものです。

今後も夾雑物(きょうざつぶつ、まざりもの、制作過程で混ざる可能性が否定できないもの)の危険が必ず伴うということです。

中身を第三者が検定できない約束がなされているというのも良くないと思っています。

人の健康を守るべきものには透明性が必要。

小児から老人までたくさんの人に使うものだから、当たり前の話。

もう急ぎのフェーズでもなんでもありません。

すごいシンプルなことだと思っています。

大筋では同じことを語っているし危惧されていると僕は思っています。それぞれの先生が進む道とかはわかりません。

僕自身はどんな形にせよ遺伝子治療を健康な状態にいる多数の人にわざわざ行うこと自体が間違いだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?