見出し画像

中の人の生き方

どもzarameです
今回は日常で苦労や悩みで生き方が分からない
これからどう過ごせばいいんだ
っていう人に中の人が個人的にアドバイスできたらなって思います
是非最後まで見ていってください

1自分の中での生き方

個人的に中の人が思うのは自由に生きればいいんじゃね
って思っています
自分がやりたいことがあればやりやりたくないことがあればやらない
そんなのが一番個人的には良いと思っています

2やりたいことを見つける

まずは何かやりたいことを見つけることです
中の人ならゲームをやったりTwitterのエゴサしたり
来年はコスプレをする予定
まずは自分がやりたいことを見つけるのがおすすめです
小さいことでもいい
何かに挑戦してみましょう

3嫌なことからは逃げてもいい

仕事で明け暮れてたりして嫌なことがあったら
一回逃げればいい
そうすれば気持ちが楽になる
中の人はそう生きてきた
それが続けられるなら構わない
でもそれがつまらないならやめてもいい
新しいことを初めてリフレッシュすればいい

4結論

結局自分が楽しいことすればいい
押し活、ゲーム、グッズ集め、釣り
そうゆうことをして過ごしてゆけばいいと思う
つまらないことはあるのは当たり前
それを覆すように楽しいことをしよう
それが中の人の生き方です

以上 中の人生き方でしたー
いいね・フォロー
質問とかあればコメント
よろしくおねがいします