見出し画像

5月号 学校に通う

近況

最近はとにかく学校に通ってます。休学してた頃と違って時間的余裕がなくなりました。具体的にはお絵かきしたりゲームをしたりする時間が減りました。それでも時間を見つけて遊んではいます。

結構順調ですね、休学中は眠気が酷くてこんな体調で復学できるものなのかと思いましたが意外と学校にはきちんと通えてて課題もこなせてます。念願の美術サークルにも入りました。友達が増えると嬉しいなと思います。

先月作ったもの

先月作ったものを紹介するだけのコーナーです。


地下鉄に居る赤沢たまねぎのイラスト
背景を頑張りたかった。

先月のnoteのヘッダーです。画像のアスペクト比?があってなかったので不格好になってしまいました。今月からはキチンとアスペクト比を調べて描くことにしました。

最近は背景付きでイラストを描きたいと思っているのですがこれもその挑戦の一環です。少し背景に対して人物が大きい気もします。精進したいと思います。

重音テトさんのイラスト
テトさんのお誕生日イラスト

4月1日は重音テトさんのお誕生日という事でイラストとお絵かき実況動画を作りました。お絵かき実況動画が好きなので増えて欲しいなと思います。

お便り募集中!

赤沢たまねぎはお便りを募集してます。
質問や感想等ありましたら是非送ってくださると喜びます。
質問も好きなゲームは?など簡単なもので構いません。ちなみに好きなゲームは星のカービィWiiです。承認欲求を満たしたいのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?