見出し画像

暑い!!!! 8月号

近況

こんにちは、赤沢たまねぎです。
夏なのでとっても暑いですね。
7月は色々あったのですが暑さのあまり「頑張りたくない」とばかり言っていました。どうして産まれただけで頑張って生き続けないといけないんでしょうね?

そんなことばっかり考えて過ごしていましたが、今は暑さにも慣れてきてやる気パワーもカムバックしてきました。

8月は夏休みのくせに割と学校に行かないといけない状況ですが頑張りたいと思います。

7月に作ったもの


先月のヘッダー

先月のヘッダーです。思いつかなかったので完全に手抜きです。目に見えて見て貰えなくなったので今後は手抜きヘッダーは控えたいと思います。

あとホームページを作りました。日々の日記などをちまちま書いてます。
一度自分のホームページとか持ってみたかったんですよね。
やってみたい事は色々やってみてます。

まだまだ暑い日が続きますがくじけずに頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?