見出し画像

ゲームが楽しい 7月号

近況

こんにちは、赤沢たまねぎです。
タイトルの通り最近はゲームが楽しいです。時間を見つけてやってます。
本当は寝る間を惜しんででもやりたいんですけど、体調に影響しますし学校に週5で行かないといけないのでゲームは1日1時間です。

あと最近は帰宅時間に「黒魔女さんが通る!!」を読んでます。
今度最終巻が発売されるらしいですね。
読むのは小学生以来なんですが楽しく読んでます。
しかし、そろそろテスト期間なので勉強しないといけないんですよね。

6月に作ったもの

先月のnoteのヘッダー

つけペンを買ったので使ってみました。
ガタガタだしインク溜まりが酷いですね。上達したいものです。
絵はダーク赤沢たまねぎを描きたかったので黒を基調としたもう一人の赤沢たまねぎを描いてみました。
黒を基調とした色違い、好きです。

ティアキンプレイ日記を4本ぐらい作りました。
良かったら見て行ってください。

あとは美術同好会の展示会用の絵を描いたぐらいですね。
先月はゲームばっかりしてたのであんまりものを作れていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?