見出し画像

モテ期

高校を卒業して、
専門学校へ行き、就職して
今年24歳になる娘が、

会うたびに綺麗になっていて

(もちろん。親の色目もあると思うけど)

実は、自分のその頃も
同じだったのかも?と

遺伝子学的には、女性は20歳過ぎくらいが1番子孫を残せる世代であって、
この時期に、1番異性を惹きつける状態になる事は、自然現象として当たり前なのだと思う。

男子が、何歳くらいがピークなのかは、わからないけど、きっとピークはあるんだろうな。

なので。その年齢、20歳〜28歳くらいまで?(個人の意見です😆)
は、1番異性を惹きつける見た目になる事は、自然現象なんだと知っててほしい。

#男性のピークは何歳
#女性のピークは20歳過ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?