見出し画像

あなたを幸せにする曲

30DAY_SONG_CHALLENGE〰️DAY9

幸せにする曲はウタウタイさんをはじめて知った曲だなって、それをきっかけに好きになって
1度好きになった歌い手さんは聴き続けてるます(*´ ˘ `*)
そしたらとてもたくさんの幸せにする曲が笑

沢田研二さん勝手にしやがれ
中森明菜さんスローモーション
松田聖子さん裸足の季節
YMO 高橋幸宏さんライディーン
C-C-B Romanticが止まらない
THE ALFEE メリーアン
相川七瀬さん夢見る少女じゃいられない
ZARD Good-bye-My Loneliness
SHOW-YA 限界LOVERS
久宝留理子さん男
倖田來未さん real Emotion
aikoさんかぶとむし
秦基博さんひまわりの約束
小田和正さんオフコースさよなら
安全地帯玉置浩二さんワインレッドの心
翔が産まれた年にデビューした嵐 ARASHI
宮本浩次さんエレファントカシマシ悲しみの果て
銀杏BOYZ あの娘は綾波レイが好き
中山美穂さん C
amazarashi 僕が死のうと思ったのは
FIELD OF VIEW 浅岡雄也さん君がいたから
B’z だからその手を離して

more...⊂(・∀・)⊃ヤッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?