見出し画像

ここ最近はどう生きているのか~note版近況(2401)

久しぶりにnoteも更新。

ここ最近はサバゲ動画も作っていたり

noteの皆様お久しぶりです。

ここ最近の近況としては、年明け早々の1月中旬あたりに海外製のガスブローバックSMG片手に秋葉原のASOBIBAまで行ってサバゲに行った模様を動画にしたりしているのであるが、サバゲ動画の編集をしていくうちに「こんな風に戦っているんだ」という癖が見えてくるのだから面白いのである。

その時の記事はこちら(弊サイト)

何かの資格も取ってました

弊サイトエントリもどうぞ

ここ最近の不採用続きで疲弊したメンタル面に自信をつけるべく、たまたまどっかの専門学校の資格取得項目で見たWebクリエーター能力試験(HTML5/スタンダード)なる資格を、昨年(23年)12月末に受験。

年を跨いだ1月中旬ごろに合否が分かり、結果は合格だったので「履歴書の賑やかしには使える」のだろうかと思う次第で。

何かしら「やっていきたい」ところ

何かしらやっていきたい…

少なくとも、今年前半の目標として

  • 何かしら「金銭的に安定した収入のある」職を見つける

  • ITパスポートに最低限合格ライン(600点以上)に近づける

  • そこそこ売れる新刊を考えたい

なんてことを考えている次第である。
実際のところ、23年時点でチバラギエリアに戻って働く先を探した時点であまり芳しくない結果だったり、そもそも働き口の求人自体がなかったりと地域の疲弊具合を感じるのが実情だったので「今度こそは」と思う次第である。

では、また。

よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。