見出し画像

休日は模様替え、高齢者のワタシと療育手帳Aの娘の二人暮らし

みなさまおはようございます。まだベッドでスマホで投稿しています。
好きやフォローありがとうございます。

昔、服屋してたから売れ残りを自分たちで着て消費するのですが、それでも着なくなった服がたくさんあります。
それを断捨離しようと思うのですが
いらない服でアートをつくろうと思います。

今日はいらない服をよりわけます。

ちぎり絵みたいにしようかな?
 裂いて織物にしようかな?
これから考えます。

キャンパス買わないと

車椅子なので台紙がしっかりしていないと作れません

娘用に貼り絵ふうに、生地をきりきざんで色分けしときます。いやそのつど服を切り刻むほうが場所とらないかなあ?

平日の休みには娘と写真撮りに出かけようと思っています。

もともとACサイトに写真登録したりしていました。
稼ぐより自分が有料写真使うが多かったです。
スマホにつける望遠レンズ持ってたのに引っ越しで行方不明に

アクセサリー出品するのに
手作り撮影ボックスも作ったなあ。
レフ板もアルミホイルで手づくりしていました。
またやろうかな?

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?