見出し画像

朝から大笑いしたオタキング切り抜き。自虐。

ワタシがオタキングのフアンだなんて、大っぴらには言えません。


しかもオタキングがミソクソに言う『週刊ブンカ』(昔は週刊ブブカと言ってたらしい)なんて、買うのも恥ずかしい。こんなの手に持ってるだけで、恥ずかしすぎる。

でもあまりに岡田斗司夫先生がコンビニでは決して買わないでくださいと爆笑しながら言うものだから

Amazonアンリミテッドで探してみたら0円で買えるから、購入してちまいまちた😂

あまりに酷いタイトルに休日の朝から大爆笑するワタシです。

これ見て大爆笑するのも自虐だと認識してます😂

ちょっと古いリンクしかみつかりませんでした。


またワタシがどんな動画見てるのかも言えません(笑)

マガジン参加者さん読者さん募集中です。


それぞれのマガジンに参加希望とコメントいただけますと招待メール送ります。
読者としてフォローもよろしくお願いいたします😃💞🎶

はじめにギフトカードを買っておくと0.5%のポイントがつくのでお得です。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?