見出し画像

肩の力が抜けた華金はゆっくりしたい

「もう今日は無理だな」

一日の仕事の終わりは大抵こんな感じで幕を下ろします。今日も今日とてそうでした。

一日中同時進行してるタスクをギュルギュル優先順位考えながら終わらせていくので、18時すぎるともうあとはクールダウンしながら仕事の終わりに取り掛かります。

大型連休明けの1週間は短いようで長いような、なんとも不思議な感じです。

今日は週末で華金だから、街を賑わせてる人たちに混じってノドからなにから華金を味わえばいいんですけど…今日はゆっくりしたい気分のようです。

のんびり昨日のSnowManの素のまんま聴きながら渡辺翔太くんと向井康二くんのわちゃわちゃで解されて帰路につき

帰宅すればテレビをつけて「それSnowManにやらせてください」をのんびりみながら数ヶ月ぶりの自炊をこさえて

ミュージックステーションで初めての階段降りするSixTONESを見届け

そして、風呂につかりながらnoteを書く


ワイワイ飲んで話して〜も好きですが、自分の好きなようにのんびり寝るまでの時間を過ごすのも好きなんです。

日中はどうしても気張って、肩ぶん回してるんで、余白がないのよろしくないな〜なんて思ってます。でも明日も明後日もおやすみで、何しようかぼんやり考えながらnote書いてます。

そろそろ読みかけの本を読みきっちゃいたいな〜の気持ちがいま強いですね。


ゴリッゴリに力の入った肩を解す華金の夜。
もう少し湯船に浸かってゆったりします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋