ここで何をしようか


ある人が、あなたは発信していく人だ、と言ってくれた事がある(ネイタルチャートを見てくれて。僕はその辺は全く分かっていないのだけれど)。

とはいえ、何を発信するべきなのか、が思い浮かばない。
偏愛についてはどうか?
というアドバイスを貰った。僕の偏愛についてを誰が読むのか?とも思うが、読む相手を気にする必要はないのかもしれない。
備忘録や日記的に使うのも良いかもしれない。
その中には偏愛や博愛もあるだろうし、喜びや愚痴もあるだろう。
後から自分で見て、ああこの頃はこんな感じだったな、と思い出すツールにもなるだろうし。

書く・考える、という事が習慣になれば少しは小慣れた事を書けるようになるだろう、と思い込んで続けていこう、と思う(習慣にするのが大変なのだろうけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?