見出し画像

カードゲーマーアカツキロマンカード紹介Part1神の覚醒者サイキックスヴァ

どうもどうもでこんにちはアカツキです

今回やって行くのがこちら

ロマンカード紹介ですね

ロマンカードと一口に言っても

バルカディアNEXの様な

何も悪く無いのに槍玉に上げられる何も知らない
バルカディアNEXさん公式HP引用

正規召喚をさせる気ドコォ?

みたいなカードじゃなくて

簡単とは到底言いにくいですが

バルカディア程でも無いっていうカードですね

まぁ前置き長ったらしく書いても仕方無いので

\\\\ドーーーーン////


場とマナ全部飛ばせる最強カード!!

今回紹介するのは神の覚醒者サイキックスヴァ!

おいおい待て待てとコイツの覚醒条件

コイツとスヴァ以外の四帝をバトルゾーンに出して

尚且つターン初めって言う

バルカディアより厳しいと言うか

揃ってたら勝ってる条件じゃねぇのか!

A.そうです
    終

  制作・著作

  ━━━━━

   ⓃⒽⓀ

じゃなくてですねサイキック特有の

覚醒引き続きを使うとターン初めに

サイキックギミック過労死枠の悪魔悪魔さん

バトルゾーンにディアボロスZとスヴァと

ターン初めに覚醒条件を満たしたサイキックの

3体からコイツの覚醒条件を満たさずとも

覚醒させれるんです!

ん?ゴクガロイザーとかサイクル使って

呪文使い回しても3体用意出来ねぇだろ?


踏み倒しメタ?シラネ

刃鬼からコイツ2体だしゃ良いんだよ!

それでもターン返すのはキツイィ!?


ストオオオオオオオオオム一瞬話題になった彼です

コイツでEXターンで一気に覚醒だ!


刃鬼じゃないですスヴァデッキです

多分コレ位ガチガチに組んだら
普通に使えると思います
枠の関係でガイアッシュが積めてないんで
積んだらもっと強くなると思います

後続の構築自信ニキがなんとか…

してくれる…ハズ…

っと言う事で次回も御縁があれば
また読んで欲しいな!!♥アカツキでした
どろまーと言う名前でTwitterやってます@akatuki8000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?