見出し画像

最初の記事なので軽く自己紹介してみる

見てくださりありがとうございます。暁月夕紅です。あかつきゆくです。
普段はYouTubeにてVtuberとして活動しています。

自己紹介動画を出してはいるものの、note初記事なので自己紹介が妥当かなって思って自己紹介してみます。

名前は暁月夕紅(あかつきゆく)
年齢は100歳(永遠の100歳ではないよ!)
生年月日は1921年11月20日
Vtuberとしてのデビューは2021年10月16日
性別は男女どっちも(詳しい事は次の記事で書きます)

ゲームとハロー!プロジェクトと神谷浩史さんが大好き
虫と早寝早起きが苦手
コミュニケーションを取ることも苦手(これは克服したい)

Twitterは現状オタクとしてのツイートが多め


こんな感じでしょうか。
今のところ頻繁に更新する予定はないですが、なにか書きたくなったら更新します。

とりあえず、noteやろうと決めたきっかけが次の記事に書く内容の事なので、そちらも合わせて読んでもらえたらなと思います。


では、おつゆくゆく~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?