見出し画像

鹿島から筑波山へ行く夢

今朝(12月17日朝方)夢を見ました。

その前の晩、かしまさんという幽霊の話をムーで読んでしまい、

思い出すので、かしまさん、と3回唱えて眠ったのですが。

朝の夢は、幽霊ではなくて、鹿島神宮に参拝に行った帰りに

シチュエーションでは彼氏(火野正平のような)と一緒で、

帰りに小さい神社によると、中に神霊がお二人いて、

何か相談というか訴えられます。

またね、といって、彼がもっているシルバーの毛の長い犬をピンクに染めたくて、美容室にいくと、100万円と言われたので悩んでいたら、

彼は、即座に断って出ます。

そうすると、彼の超美人のお母さんが表れて、ちょっと威圧さえ受け、

でも楽しくて、私は筑波山に向かうね、といって別れました。

筑波山へはリニアが走るみたいで、長いトンネルが掘られていて、

それをつたって向かいます。

筑波山に古い神様がお二方待ってくれているのですが、

その最新のトンネルとか設備とかが、関係あるといっていました。

そこで、知り合いなんだけど、思い出せないといった感じの

若い男性が現れて、挨拶をして、別れます。??誰??

それだけの夢なんですが、

鹿島から筑波山へ土中で行くのは、なんだかとても霊的に思えて

普段と違って印象的な夢でした。

かしまさん、かしまさん、と呼び続けて寝てしまったので、

かしまさんが出てきたのかもしれませんが、

それは、筑波山の男女の神様だったというオチ。

このルートを、行ってきた方がいいのかもしれませんね。

ピンクにしなかったシルバーの犬も気になる💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?