見出し画像

【100人募集】ブロガー100人でVODブログ作って稼ごう企画!参加して!

100人のブロガーで、1つのVODブログを一緒に作りませんか?
VODとは、(Video On Demand)の略称で、動画配信サービスを指します。
アフィリエイト業界でも、今急激に売上も成長している案件!そのVODブログをブロガー100人で作りましょう!

VOD業界がアツい

VOD業界は、日本中で登録者数がハネ上がっており、VODに特化したブログを運営している人などは、それだけ毎月200万以上の収益化に成功しているらしい!

また某ASP会社の担当者に確認した所、VODで売上をあげるブロガーは、こんな戦略で売上につなげているとお話を聞けました!

VODを狙うなら映画のタイトルを狙った評価記事がアツい

某ASP会社の担当いわく、VOD業界で売上を挙げるブロガーさんは、映画のタイトルで、SEO記事を作成し、映画のタイトルで検索してきているユーザーをターゲットにしているらしい。

しかし、各映画の記事を1人で書くとなると、かなり大変な作業量ですよね?1年間毎日、記事を更新したとして、ブログには365記事しか書けない事になる…

そこで僕が考えたのが

ブロガー100人で1つのVODブログを作る

これでした
ブロガー100人が本気を出せば、毎日100記事ブログに映画の評価ページがアップされ、1ヶ月で3000ページも出来上がります!
3ヶ月続ければ10000ページ!

絶対に個人では成し得ないブログができるんです!
そうなれば、VOD業界で稼いでいる企業サイトなど簡単に追い抜ける!

100人で1つのブログを作るメリット

この企画に参加するブロガーは下記の様なメリットがあると思います

①運営しているブログとは別に、収益モデルの完成されたブログを持てる
②色んなブロガーの記事が見れるので、ブログのスキルアップになる
③個人が企業を超える事が証明できる
④大規模ブログの運営メンバーになれる
⑤自分で書いた映画の記事には、VOD案件を掲載し稼ぐ事もできる
⑥毎日ワクワクできる
⑦退屈しない日々がまってる

実質的な作業は?

VODブログを100人で作るにあたって行う作業は下記の通り
全然難しい内容ではありません

①参加者にはログインID・PASSが与えられる
②映画の記事を書く(2000文字から3000文字)
※映画のタイトルや、狙うワードが被らないようにツイッター内でブロガーと情報共有する
③自分の記事に広告を貼る

これだけの作業です
1人が3記事でも投稿すれば、一気に300記事の映画タイトルが投稿される
そして、この作業を続ける事で、莫大なアクセス数を誇るブログが、凄いスピードで完成します!

そのサイトで、書いた自分の記事に、無償で広告が貼れるんです!
そんな夢見たいなサービスを自分達の力で作り上げようという企画


こんな大規模なブログは、僕らブロガーしか成し得ない偉業です

是非、この機会に参加して下さい

これは序章に過ぎません!

ブロガー100人で1つのブログを育てて
本当に企業サイトを超えたら?
本当に自分の記事に広告貼って稼げるブログになったら?

そしたら、また皆で違うジャンルのブログ作ろうよ

これはただの土台作り
これから個人が稼ぐ時代!1人でいつ稼げるようになるのか不安なら
皆でそういうシステム作っちゃえばいいじゃんか!

今後、100人で作るブログをたくさん皆で作って、稼げるサイトを皆で育てようよ!

最後に

1ヶ月30記事を更新している人がいるとすれば
100人いれば、3000記事のブログができる事になります。

300記事のブログでも1年はかかるのに100人いれば、3日で完成するんです。そうする事で、毎日収益化できるブログが、立ち上がる
1年後、皆いくら稼いでるか楽しみじゃない?

以上

参加表明はツイッターからお願いします

今も少しずつではありますが参加者が参入してくれています。
是非、あなたのお力をおかし下さい。


どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。