見出し画像

イーサリアム発射!調整幅も小さく一気に史上最高値を超える可能性が見えてきた。

仮想通貨全体で、動きが活発になり始めてきましたね。その中でも、ダントツでいい動きをしているのがイーサリアム。そんなイーサリアムについて今回は語ります。

イーサリアムの調整幅に大感動

仮想通貨全体で、先週は大きく上昇を見せたんですが、今週に入り、値動きがにぶり、大きく下降するコインも多かった。
全体的に見ても、調整相場に入ったのだと思うんですが、イーサリアムは、調整に入った後の下落幅が非常に小さかった。

調整幅が小さい分、上昇トレンドで大きく跳ねる

調整相場の時期が過ぎれば、次は上昇トレンドが待っています。
そして、調整幅が小さければ小さいほど、次の反発時は、期待上の上昇が起きるという事もあります。

今、イーサリアムはまさにそういう状況。
今週中に5月に起きた大暴落を取り戻すほどの上昇がおき、全戻しの可能性も十分にありえるんじゃないでしょうか?

イーサリアムの市場最高値とは

画像1

イーサリアムの史上最高値は、今の所、478,500円
っで今の所の価格が390,000円。
あと9万円ほどで、史上最高値まで戻ってくる状況なんです。

っで、直近のイーサリアムの動きは、240,000円ほどまで下落からの390,000円まで戻しているんです。ここだけでも150,000ほど、価格を上げてきているので、ここから史上最高値更新!

期待しちゃいませんか?

イーサリアムは世界的ニーズも集まりつつある。

イーサリアム、Defi業界に精通し、存在感の大きなコインとなっていますが、海外では決済手段の一つとしても、イーサリアムの採用は本格化してきています。

そうなればイーサリアムの価値は今後も2倍以上上昇するのでは?といわれているので、今のうちに購入しておけば、近い将来、資産を大きく構築できる可能性がある。

だから今のうちにイーサリアムを買っておけという話です。

イーサリアムが下落したらどうすればいいの?

イーサリアムが逆に下落した時は、残念ながら、資産は増えません。タイミング次第では、当然資産は減ります。だってそれが投資なんですから。

でも、イーサリアムが下落して、資産を増やす方法は実はあるんです。
それが空売り(ショート)取引!

空売りはFXや株の世界で使わる取引で、仮想通貨取引でも、この空売りを使いこなす事で儲かる事は可能。

空売りについて学ぶ

バイナリーオプションで稼ぐ

画像2

これは昔から僕も推奨している方法なんですが、相場が下落に転換する場合は、バイナリーオプションに切り替えたほうがいいです。

バイナリーオプションであれば、どれだけ狙った投資商品の価格が下落しようと、それを予想する事でお金が稼げるので、イーサリアムは暴落に転換したら、バイナリーオプション投資をやってれば大丈夫。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアがおすすめ

バイナリーオプション業者の中でも日本でダントツで人気1位を誇る業者が、ハイローオーストラリアです。なぜこの業者が人気なのかは、一度使ってみれば分かると思うので、興味のある方は、是非デモ取引を体験してみてください。

ハイローオーストラリアのデモを体験する

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。