2024 春

2024年初の更新でございます。
流石に新年のご挨拶には遅いですね。できれば1月中になにか書くつもりでしたが、かなり予定が詰まっていたのでこんな時期になってしまいました。

さて、いよいよ三寒四温という言葉がちょうどいい季節になってきました。
もう春ですね。今年の3月はかなりゆっくり過ごせそうです。
春と言ったら桜ですか。去年は散るのが早くて見頃を逃してしまったので、今年は近場の桜が咲く前にも見に行こうかな…と思っております。

毎年春は散歩に行きます。毎回同じコースではあるんですけど、不思議と飽きないんですよね。
特に何処かへ寄るわけでもなく、ただ歩いています。
普段、運動は全くしないのでこんなときしか動くことがありません
せめて春だけは…

あとは旅行に行きたいですね。できれば少し遠いところへ…
全国の神社やお寺、温泉を巡るというのが往年の夢です。

2024 春。タイトルにもしましたが、どんな風に過ごしましょうか。
せっかくなら充実させたいものですが…
とりあえず桜の開花を心待ちにしております。そして散歩にいきましょう。

短めですが、今回はこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?