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CX2.0~With&アフターコロナ時代の企業経営と顧客共創

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これは新しい企業経営のカタチ「CX2.0」(仮題)を提唱していくマガジンである。 Withコロナ、アフターコロナ時代の企業経営に最も重要な概念として「顧客満足度の最大化とエンゲー…
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2020年5月の記事一覧

②会社で愛されるオペレーターになるための 9つのノウハウ~チャネルトーク×あかつき…

どうも、感情とロジカルは紙一重、あかつきんぐです。 CCEXというコミュニティの発起人をして…

①スタートアップでのキャリアに悩むビジネスマンたちへ~チャネルトーク×あかつきん…

どうも、お客さま対応と向き合って早十数年、あかつきんぐです。 CCEXというコミュニティの発…