買って良かった

買って良かったもの 2019年版

楽天市場とAmazonの注文履歴を見て、「これ買って良かった!」と思ったものを5つピックアップしました。買い物の中には本もいっぱいあるんですが、まだ読んでないのもあるのでそれ以外で…。

リングフィット アドベンチャー

画像2

未だ品薄らしいというヒット作品リングフィットアドベンチャー。Twitter上でのレビューの良さに惹かれ、Switch本体を持っていなかったにもかかわらず発売1週間後くらいに購入しました。最初は「楽しくゆるゆる運動!」なソフトだと思ってましたが、初日からそれが勘違いだったと気付かされる、ガチ筋トレゲームでした。とはいえ敵を倒すというストーリーと共にトレーニングすることになるので、どんどん進めたくなってしまう魅力があります。現在レベル116、ワールドはたしか13です。しっかりハマってほぼ毎日やってます。すごいぞ任天堂。

itDEAL 活動量計

画像5

今までFitbitを使っていた(型番忘れた。ディスプレイ付いてないやつ。)んですが、アプリを見ないと今何歩なのかわからないし、歩数カウントと睡眠計測くらいしか主要機能がなかったので、他のを試してみようと思い購入しました。
・すぐ歩数が見られるので「もうちょっと歩こう」という気持ちになる
・同期が早くて良い
・時計替わりになる
・目覚まし機能があるので人に迷惑をかけずに振動で起きられる
というかんじで、替えて良かったなと思いました。

まっ黒チーズケーキ Mサイズ

画像3

購入2回目なので今年に限らず「買って良かった」と思ったものなのですが。外はホロホロとしたクッキー生地、中はまろやかレアチーズでできているケーキです。サイズはそんなに大きいわけではないのですが、少人数なら十分満足できると思います。

エーオーセプトクリアケア

画像4

今まで無知だったので自分で擦って洗っていたのですが、簡単に自動洗浄してくれる便利なものがあるんですね…。お陰様で日々の面倒事が一つ減りました。今後もこのブランドを使うかは不明ですが、少なくとも自動洗浄してくれるやつはずっと使っていこうと思いました。

【ふるさと納税】枕崎 梅加工品セット

画像1

梅を様々な角度から楽しめるふるさと納税だなと思いました。梅ドレッシングはサラダにかけるとさっぱり食べられて良いし、梅ジャムは薄くクラッカーに乗せるとどんどん食べられてしまうし、梅シロップは炭酸水と一緒にするとすっきり美味しそうだし。賞味期限が短めなのが難点。

---

以上5点でした。来年もいい商品に出会えるといいな。

この記事が参加している募集

共感した、他の人にも知ってもらいたい等々思ったら、ぜひTwitterなどでシェアしてください。