見出し画像

食事制限1日目

久しぶりに地獄を味わっています。
食いたい病の誘惑に負けてしまいそうです。

プチ断食+脂質制限=拷問

数ヶ月ぶりの拷問Lifeを満喫しております。

朝はプロテイン40gのみ

昼はゆで卵5個、シジミのお味噌汁のみ

今は血糖値が下がり過ぎて、何もやる気が起きません。
車で言うガス欠ですね。

これからバナナを1本だけ食べて血糖値をちょっと上げます。
その後は、胸トレです。

2分30秒だけ体力を持たせるためのバナナとなります。

僕のやり方はいつもこんな感じです。
初日はショック療法を実行
1日目は死なない程度に究極に追い込む。
3日目あたりから徐々に制限を緩くしていく方法をしています。
だから初日を乗り切れれば継続しやすくなるという皮算用です。

夜は、炭水化物を中心に摂取します。
糖質が足りないと夜眠れなくなります。
快眠はダイエットにとって必須です。

今の僕の頭の中はこんな感じの画像で溢れています。

画像1





最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!