見出し画像

ダイエット日記再び••

最近、食事が乱れに乱れてしまい太りがちになってしまいました。
出張先で家系ラーメンや豚カツばっかり食べていれば当然ですが太ります…
太らない訳ないです。
分かっちゃいるけどやめられない…

長野県伊那市にあるソースカツ丼発祥の地の激ウマ豚カツです👇
【青い塔】

肉厚な肉と甘いソースの相性が癖になります。
癖になるというか、習慣になります。

吉村家の固め、濃いめ、多めとライスの組み合わせは人を駄目にしちゃいますね🙅‍♂️

濃いめにするとあのカエシの強さがより引き立って米が止まらない…
燻製チャーシューとスープのハーモニーが奏でる不協和音がすっかり習慣になってしまいました。

そんなこんなで56キロまで落とした体重も60キロの大台になってしまいました。
今の体脂肪率は15%くらい

まだ間に合う!?
食生活を見直します。

筋トレは、今でも続いているので食事をまともにしてあげれば、きっと元に戻るはず

脂質を減らしてタンパク質中心にするという基本中の基本ですが今の僕に出来るかどうか?

目標はお盆までに、57キロくらいまで減らしてみます。
体脂肪を減らす生活のスタートです。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!