見出し画像

高い声で歌う方法2020 その3

ミックスボry

https://note.com/akatindearu/m/me5cffcd17cbf
↑前回までの↑

前々回は実は根本にある筋肉の話、
前回は

いつまでその「どっからどこまでナントカボイス」とか不毛な話してるんですか?

っていう話でした。
歌う声はひっくるめて歌う声。喉声はただの声。そんだけ。
たぶんカテゴリ的にどちらかといえば喉声っていうアーティストはいるけど、パンクロックとかハードコアとかそういうジャンルだと思うし、あくまでこの一連の記事における「高い声で歌声を作ろう!」って感じとは逸脱してる。
スクリームの講座みたいなのも、裏声を変化させるニュアンスだったし。某うーんこ!メソッドとか。

今回は前回予告した〇〇〇た歌声のイロイロを音源資料ありで書いていきます。

こういうやつです。いろんなパターン録りました。

結局けっこうなボリュームになってしまった

続きは↓をチェケ

ここから先は

9,104字 / 3画像 / 8ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?