見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#2【期待(高)】

愛妻がお腹が痛いという。
生理前の痛みと同じなの?僕は尋ねた。

「妊娠の時も生理前と似たような痛みが
あるらしいよ」

……何!!妊娠😳😳
いやいや、期待しちゃいかん💦

数日後…、
今日も妻はお腹が痛いと言う。

でも愛妻は妊娠の可能性を感じているのか
痛みがあるのにちょっとだけ嬉しそう。

今日も生理はこない。
僕の期待もだんだんと高まる⤴︎⤴︎

(お願いだ、神様〰︎!!
ここまできたら妊娠していてくれ〜!!🙏💦)


……ん!!


こんな感情になったのは初めてだった😳
もちろん妻との子供は絶対に欲しい!!

結婚してから8年が経過していた。
交際してからは何と13年!
2人での生活が楽しすぎた。
あっという間に時が流れた。

「できたのかなぁ」

愛妻の嬉しそうな顔を見て僕も嬉しくなる。
よーし、こうなりゃ絶対、
妻を妊娠させてみせるぞ〰︎!!

34年後輩の君へ#1へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?