見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#5【図書館にて✨】

次の土曜日の病院受診まであと4日。
読書が趣味である僕らは仕事終わりの夕方、図書館へ本を借りに行った。そこで妻は妊娠や赤ちゃんに関する本をたくさん借りていた。

『ほら見て〜!可愛かやろ~😍💕』
とても楽しそうに赤ちゃんを僕に見せまくる。

『ホント、かわいかね~!!』と僕は言いつつも
心からは妻と同じような気持ちになれなかった。

(まだ正常妊娠が確認された訳ではないのだ…)


もしもの場合ガッカリするのではないのか・・・

僕;『まだはっきりわからんとに、大丈夫?』

妻;『え、なんで?出来とらんかったらそれはそれで仕方なかさ〜♪その時はまた一緒に楽しめばいいたーい😄』

そう言ってまた楽しそうに本を読む妻。
そうだ!確かにそうだな!妻の言う通り‼️✨

僕はこんなに前向きな妻が大好きだ😊

34年後輩の君へ#4に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?