見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#4【不安な気持ち】

今日は妻が産婦人科の病院に行く日だった。
本当は僕も一緒に行きたかったのだが、仕事だから仕方が無い。妻には結果がわかったらすぐにメールしてくれるよう頼んだ。

だめだ…。そわそわして落ち着かないぞ〰︎💦

(僕たちに赤ちゃんかぁ〜。あ〜そわそわする。
大丈夫かなぁ〜。出来とるかなぁ〜…。)

期待と不安が交互にやってきて
仕事が全く手に付かない💧


そうこうするうちに、妻が僕の職場に顔を見せた。
浮かない表情だった。

(えっ、まさか・・・)

不安になりながら僕は妻から診断の結果を聞いた。

「妊娠していることは確実だけど、まだ何も見えませんね。来週にもう一度来て下さい👨‍⚕️)
と言うことだった。

まだ何も見えないだなんて・・・
この答えは想像してなかった😰
(3日後くらいには、わからないの?)
一週間も待たないといけないなんて・・・

いやいや
僕よりも妻の方がもっと不安な気持ちだろう…。

この一週間は長い長い日々になりそうである。
待つ身はつらいよ〜💦

34年後輩の君へ#3に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?