見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#9【つわりの妻を助けたい💦😳】

ここ最近、朝から妻の体調が良くない。
車に酔ったような感じらしい。
どうやらこれがつわりの症状みたいだ!!😳

食事をとると少し治ることもある。
「美味しい〜😊』と言って、朝食を笑顔で食べる
妻を見ていると僕はすごく安心できる。

妊娠はやっぱり大変なことなんだ。
当然と言えば当然!
お腹の中にもう1つ、生命体が誕生したのだから・・・✨✨

僕は代わってやることができないけれど
せめて妻に精一杯の思いやりをもとうと
心から思った。

妻の空腹時のムカムカが毎日続いている。

口になにか入れると少し治まるみたいなので、
妻が大好きな、”たべっ子どうぶつビスケット”と
りんごはいつでも食べれるように常備している✌️

今朝はりんごを剥いてあげた。
食べると元気になる。
これはつわりの症状だろうけど
今朝はいつもより軽そうなのでほんと良かった😊


ちょっと前まで
一緒に走り回っていたり、踊ったり、
スポーツジムで活発に運動したりしていた妻…

妊娠してからは日に日に動作が
ゆったりと優しくなっている

僕はそんな妻を見ていると
(日に日にお母さんへと近づいているんだな…)
となんだか嬉しく思えたんだ😊

34年後輩の君へ#8へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?