見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#8【父の日に我思う】

朝起きて、ぼーっと考える。
顔が自然とにやけてしまう(◜◡◝)
現実なんだ。
妻のお腹には僕の赤ちゃんが宿っている。
またにやけてしまう(◜◡◝)


妻と僕の満面の笑顔。
僕の母ちゃんの興奮。
お義父さんお義母さんの涙。

たくさんの人達に祝福されて君は誕生するんだ✨
いや、君が僕たちに幸せを
与えてくれてるのかもしれないな。


「今日は父の日だよ。来年はいよいよお父さんに
なるんだね〜😄」
妻がにっこりと笑って言った。

「あっ、そうか、そうたいねー!!💦」
自分がお父さんになるなんて想像もつかない。


(おれがお父さんかぁ・・・)


妻が「おもしろかねー😆」とまだ笑っている…


赤ちゃん、ごめんよ。
君の姿も泣き声も僕はまだ想像もできない。

でもね、
君を抱っこして微笑んでいるママの姿だけ
僕は思い描けるんだ。

頑張ってママくらいの
しっかりしたパパになるからね😊

34年後輩の君へ#7へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?