見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#11【君の心音✨】

7月10日が過ぎ、いよいよ妊娠9週目に突入💨
今日は待ちに待った検診の日😊

お腹の中の赤ちゃんはちゃんと成長しているだろうか?妻と僕は期待と不安でドキドキしながら
この日を迎えた。

待合室で待つ僕は受付に置いてあった、
『はじめまして ~私、ただいま妊娠中~』という
ガイドブックを読む。
ふむふむ、、なかなか為になる本だ🤔🤔

そうこうしている間に
妻が診察室から弾んで出てきた!

「ほら、この中に赤ちゃんが写っているよ!😆』
嬉しそうにビデオテープを持っている。

「心音も聞こえたよ!!
ドッドッドッって、力強かったよ!
とても順調に育っているって!!😊」

妻の報告に僕もめちゃくちゃ興奮した‼️


僕は家に帰るとすぐに
ビデオテープをデッキにセットした。
画面を食い入るように見る僕!😳

そこには、妻の子宮の中に横たわる
“3.5cmの2頭身の赤ちゃん”

…みたいなものが写っていた。

妻が話していたように、
力強い心音も聞くことができた!🫀ドクンドクンと✨


これが僕と妻の赤ちゃんか・・・


テープを巻き戻してもう一度見た。
よーくよーく見ると、心臓も確認できた‼️


( 一生懸命生きようとしている・・・ )


『やったー!!俺らの赤ちゃんはめちゃくちゃ
元気ばい!!😂💦』

僕は胸がいっぱいになって、
ついつい大きな声を出したのでした〰︎🤣

34年後輩の君へ#10に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?