見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#10【パパは心配性💧】

僕と妻は共働き夫婦。
フルタイムで働く妻は毎朝8時にバス通勤だが…
これが僕にはかなり不安なのだ‼️

バス停は自宅から徒歩1分。
大変便利な場所にあるのだが、とにかく混む!
めちゃくちゃ混む!!💦

妻が乗り込む時間帯は、確実に席は空いていない。
妊娠まだまだ初期の妻が立ったまま会社通勤…
坂の多いこの町のバスはかなり揺れる!!🚌💨
しかも妻はかなりちっちゃいのだ!!😵😵


(具合は悪くなってないだろうか・・・?)

(バスに酔ったんじゃないだろうか・・・?)

あ〜心配だ〜心配だ〜💦大丈夫かなぁ~😩😩

そして昼休み…、、
心配の余り、たまらず妻にメールをする僕。


妻;『どうしたと? 私? うん。大丈夫だよ😊』

僕:『ほっ。(よかった…)😮‍💨😮‍💨』


ただ今妊娠7週目。
安定期までまだまだ先は長い。

(あー、僕が妻に代わってバス通勤してあげたい
くらいだ😩💦)


お腹の中の赤ちゃんよ…
ママはちっちゃい体で頑張っています!
だから君もとにかく安定期までしっかり育ってね!
パパはまじで心配性です💧

34年後輩の君へ#9に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?