見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#12【最強のパートナー✨】

妊娠から10週目を迎えた。
妻は会社の上司に妊娠の報告をした。
産休と育児休暇を取りながら、今後も仕事を続けたいという意思を添えて。


妻が仕事を続けるのは、
『夫婦はパートナーだから、どちらか一方が家計を背負うことはない。お互いに自立することが大切で、できる限り一緒に家計を支えたい』
という妻の強い考えからくるものだ。


「けーきくんは最高のパートナーだよ😊」


僕はこの妻の考え方、生き方が大好きだ!✨
恥ずかしながら、
僕は人の影響をかな〜り受けやすい性格。
当然ながら一番身近な存在である妻の影響を
モロに受けた‼️😳

妻と出会う以前と以後で僕の価値観は
ガラッと変わったのだ!!
家事や育児をすることを当然と考えれるようになったのも妻のお陰。本当に感謝している🙏✨


「いやいや、僕こそ胸を張って言いたい!!
君は最強のパートナーだよ😊」


僕は今、子育てをするのが無性に楽しみだ。
こんなにワクワクする楽しみを持つことができて
本当に僕は運がいい❗️


おむつをかえたり、
お風呂に入れたり、
一緒に本を読んだり、
ベビーカーを押して3人で散歩したりするのが
とっても楽しみなんだ。

34年後輩の君と
最強のパートナーである君のママとね😊

34年後輩の君へ#11に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?