見出し画像

刀ミュが10本無料配信だと!?!?

出勤日はあと4日。ない仕事をしてるふりで退勤時間を迎え、買い物してたら刀ミュ公式からメルマガがきました。

パライソの続報・・・はまだかな。ゴールデンウィークあけの緊急事態宣言の情勢しだいかな。(注:最新作「静かの海のパライソ」はほんとは今まさに上演中の予定だったんですが5月前半までの公演は中止になって、5月下旬の東京凱旋公演だけまだ去就が定まってない)

と思いながらメルマガを開いたら。

えっ無料配信!?Σ(゚Д゚)

どうやらDMMで、ライブ配信形式で今週末からゴールデンウィークにかけて、全10本を上演するようです。おうちステイ支援か!(>ω<)

てか!

葵咲本紀ラインナップ入っとるやん!!!!!!!(>ω<)

みりゅううううううううううううううううう!!!!!(>ω<)

うんまあ、いろいろシナリオに言いたいことはあるしおそらくは円盤になる大楽の映像だと思うのでそれほど明石はエロくないんですけども、ていうか5月中旬に円盤出るんですけども。予約はしてあるんですけども。

半月早く1回無料で見られるならみりゅうううううううううううう(>ω<)

配信スケジュールは以下のとおり。(公式より引用)

【配信スケジュール】
4月24日(金)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~
4月25日(土)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~
4月26日(日)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社
4月27日(月)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2016~
4月28日(火)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~
4月29日(水)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2017~
4月30日(木)20:00~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~結びの響、始まりの音~
5月1日(金)20:00~  ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~
5月2日(土)20:00~  ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~ ※
5月3日(日)20:00~  ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~
※ 2019年上演版

予約及び配信urlはこちら

https://www.dmm.com/digital/stage/-/free/musical_toukenranbu01/

双騎は入ってないようですが、まあ、あれはいろいろとイレギュラーだからな(・x・)そのかわりというか、5/8から双騎と葵咲本紀がdアニメに入るそうです。

双騎も、ライビュで観た時は(゚Д゚)は?なにこれ?? で終わっちゃったからもっぺんぐらい冷静に観たいなあ。

サポートしていただけるとすごくうれしいです。 いただいた支援は残りの人生を豊かに過ごすために大事に使わせていただきます(・∀・) 俺コロナが沈静化したらスタバでお茶飲むんだ・・・(>ω<)