見出し画像

【生きたまま食われる私】

私は森の中を散歩していた。少し歩いた頃に化け物が私を襲ってきた。

私は必死に抗ったが化け物は私の足から、ゆっくりと食い散らかし出した。

やがて太ももまで食われた頃に大動脈がブチ切れ私の鮮血が噴出した。

更に化け物は子宮から大腸小腸等を引き吊り出し、美味しそうに食べている。

その頃に成ると痛みは麻痺して感じなかった。肝臓に腎臓に胃が食われた頃に意識は殆ど無かった。

最後には心臓が嚙み千切られた音を聞いた頃、私は絶命した。絶命まで実に1時間も地獄を味わう事になった。

私の頭しか残ってない頃に勇者が現れ私の頭をエサに化け物を切り殺す罠が仕掛けられた。

しかしその勇者は口臭と足の裏が異常に臭く化け物にアッサリと食い殺ろされ人類は終焉を迎えた。

( 侵略 虐殺 拷問 戦争 独裁者 )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?