見出し画像

2023年 10月 活動報告

書くの忘れてた。

買ったやつ

テラミスティカ:革新の時代
家宝です。俺はこのゲームで遊べて嬉しいよ。

ニュートン:拡張 新たな地平線
拡張いくつあってもいいですからね。

バラージ:追加重役パックC・D
重役は何人いてもいいですからね。

遊んで印象に残ったボードゲーム

サポテカ
5手番しか! ない!
超濃密な短距離走。無駄も隙も許されない。
振り落とされないようにしがみつけ。最高の中量級。

ウェンディ、大人になって
SNEちっちゃめマダミス。
システム的にはややストライクより外れていたが、それを補って余りある物語。最高だよ、河野裕。

適当なカンケイ
気楽なパーティゲーム。何かと何かをこじつけて、その価値観を共有する。感覚の共有って老若男女問わないですよね。
凄く好きなゲーム。

ディクシット:ディズニーエディション
普通のディクシットだけど、カードもボードもコマもディズニー。
ディズニーが好きなら多分普通のより盛り上がれる。俺はそうだった。

テラミスティカ:革新の時代
おそらく、すでに全人類が遊んでいるので、今更語ることはありません。
これは人類の宝です。


デジタルゲーム

スト6
マリーザでマスター。
MRという荒れ地で僕は頑張っています。

マーベルスナップ
ダークホークとかヘラでインフィニティ。結構ぎりぎりだった気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?