見出し画像

2023年 12月 活動報告

ゲームを頒布しました!!!!
買ってくれた人、遊んでくれた人サンキュー!
ありがたいことに予約、当日分、通販で既に完売しました!

買ったやつ

まぁ、ゲムマっすよね。

遊んで印象に残ったボードゲーム

CATsle Builders
アノウのリメイク。徐々に首が締まっていく感じと、2枚取りたくない、でも、何出していいか分かんないというハラハラドキドキが素晴らしい。

クロノビブリオティカ
ワーカープレイスにタイムトラベル要素を取り入れた作品。ワーカーを増やしたいけど、未来に行きすぎると消えちゃうので過去に戻って準備してから困難に立ち向かう。戻れ過ぎないような制限もかけられており、かなり計画建てた動きが必要。

デジタルゲーム

スト6
ゲムマ準備中にMR1200あたりが見えてきましたが、今は無事MR1300~1400ぐらいに帰ってきました。

マーベルスナップ
アニヒラスがただただ憎い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?