見出し画像

服をからだに合わせていくのか?からだを服に合わせていくのか?(笑)


今日夜勤からの2日ぶりの仕事でいつもの様に更衣室へ入り、、、
ロッカー上にクリーニング済みの白衣を取り、、、、、

着替える、、、、

ん?きつ?違和感!

チャックをあげようとした瞬間、、、

え?

収まりません?( ̄(工) ̄)

ちびまる子の様に縦線入る!

こんな短期間で、サイズアップ⤴️⤴️ですか?神様!

深呼吸して一度脱ぐ!タグを確認!

え?え、S だれ?

名前確認!隣のわか〜いナースの
名前(°▽°)

いじめですか?バリ引きましたよ!

最近服でサイズを見る様になった👀
着れたら大丈夫🙆‍♀️
きつかったらダイエット😭

でも、それではいけないんだよな〜
いつまでも綺麗にいなくちゃと言う
気持ちを持っていなくては☺️✨✨

多分天からの戒めだな!

お〜怖いよ〜

2つも下のサイズを置くのは

犯罪です🥲

逮捕やな😑

女子達よ、美しさに油断禁物です♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?