わがままやちょっと自分勝手もいいかも。


やりたいことをやるって悪いことかな?
って思う事があります。
「いいね、好きな事出来て」
「そんなのやってるの?」とか。
「頑張ってたのに今はやってないの?」なんて
言われてネガティブに感じてしまったり、
言われると思って踏み出せなかったり。
でも、それは羨ましさの裏返しかも?
って良いようにも考えられる。
やりたいことはやりたいときにやればいい。
仕事じゃないんだからやり方が変えたって
結果がよくなかったりしても、やること変わっても。はみ出したって別にいいじゃんって!
やらない後悔よりやった失敗の方が遥かにやりたいことの成功につながる。
一度の人生、ちょっとわがままにやりたいときにやりたいことをやった方がいいよね!
#4th place lab 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?