見出し画像

よくもまぁ、表舞台に立っていたな。

冬こそ水分補給が大切らしい。
身体の中にできる血栓を防ぐとかなんとか。
この時期はあまり喉が乾かないので気をつけたいね。

YouTuberのヒカルさんの切り抜き動画をたまたま見た。
その中でYouTuberのてんちむさんが「私は性欲を無にもできるが、あえて性欲を出すようにしている。その方が見られる意識も出てくる。」みたいな事を仰っていた。
僕はハッとした。

表舞台に立っている人間の中で僕ほど「見られる意識」がない人間も珍しいのではないだろうか。
太ってる必要がないのにこんなにも太ってるんだから。
芸風的にはもっと痩せてた方がいいに決まっている。
お笑いライブのアンケートに「あと10キロは痩せるべきだ」なんて書かれたこともあった。
ごもっとも過ぎである。
これが健康なら良いのだが、そうでも無い。

そもそも僕は見られる意識なんかした事があっただろうか。
どんな形であれ表舞台にたち続けて10年以上は経過している。
その期間のほとんどを太ってる状態で過ごした。
「見られる意識がありました」なんて言っても誰が信じるものか。
僕は頭が悪いから気づくのにここまでかかった。
気づいたからといって何が変わるんだろう。

せいぜい頑張ってほしい。

糖質のないお酒を2本飲んだ過去の自分より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?