見出し画像

愛車列伝 グース350

このグースは大学生の時に購入。
乗車姿勢も作りもかなり攻めたポジションのバイク。

社会人になり10数年乗らずに放置していたのをレストアしてもらった。
もともとヨシムラのマフラーしか入れてなかったのを多少手を入れてみた。

アップハンドル化。
フロントブレーキトキコ6ポッドキャリパー これはポン付け
ホイール白塗装
リアサスバネ白塗装
オイルクーラー
フェンダーレス

ホイールは純正なんだが白で塗ると結構いい感じでレプリカっぽく見えて気に入っていた。
アップハンは大変乗りやすくなって満足だがハンドルのキレ角は少ないしグースマニアからすれば邪道だろう。

結局大型免許を取って手放してしまった。
実走行7000キロ台の極上車だった。
もうこのコンディションのグースは手に入らないだろうな。
前傾がキツくて疲れるのでまた乗りたいわけではないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?