見出し画像

「オレンジ」 トーマ


今回は、ちょっとこの曲を紹介。

解釈の仕方は人それぞれ。

私は小5・6、中学1・2年の頃が、ボカロブームの絶頂だった。
大体2013~2016年くらい。

だけど、この時に、この曲は刺さることもなく。。

2023年9月16日。

急に、この曲が心に刺さった。


最近観ているYou tube。
「ダメリーマンの日常」

ここから、たまたま引っかかった、「オレンジ」

このYouTubeチャンネルから、まだ幼かった私の青春が蘇ってきて。

だけど、
「オレンジ」を真面目に聴いたのは、実は今回が初。

今のタイミングで聴けたことが、
すごい嬉しかった。


女子特有の、人間関係のモヤモヤ。

友達。

仲良し。

どこか、刺激されたもの。

私は私のまま。

それが、このnoteで伝われば、それでいい。

だから、伝え続けよう。


また動き出した、私の大好きな世界を。


P.S.
カラオケで、Adoの「うっせえわ」歌いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?