見出し画像

これで楽になる

こんにちは、VanceAIの運営担当Akaruです。


ストレス解消法と言ったら、私には個人的な王道があります。

大学までともに16年間学生として生活してきたわけのか、就職した後、職場で挫折したり、落ち込んだりするとき、特にペンを持って何かを書くのがやりたくなります。


白い紙を「フッ」とテーブルに敷き、筆に少々墨をつけて、手本を見ながら臨書して、その漢字が徐々に現れてくる安心感がたまらないのです。手本の綺麗さに近づくために丁寧に筆を動いて、最後の出来上がりを見るとき、さっき何のために悩んでいるのかもう思い出せませんでした… 

書道の話にならないものですが、その心を清める力が確かに伝わってきました。



そして最近、AIトレンドがすごく流行っている中、私も最新AIツールを試してみました。一番印象に残ったのは、AIファッションモデルという製品です。

服の写真をアップロードするだけで、AIがそれを着るふさわしいモデルの画像を生成してきます。この試しの過程も、結構面白くて、ストレス解消に役立ちます。興味のある方はぜひ試してみてくださいね。





#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?