『さっきがいちばんあたたかかった』2022年短歌まとめ(4/4)

2022/12/17
空気中の湿度の話をしたかったわけじゃないけどそれでよかった

2022/12/23
あの人を忘れて生きている日日に脈絡なく降る雨はまことさ

2023/12/26
なんとなくわかったように生きてるが白い吐息をずっとみてない

2022/12/29
頰解けて 濡れたとこから冷めてきて さっきがいちばんあたたかかった

2022/12/30
ブラインドカーテンに置く指先に砂粒がつく 日々の象に

2022/12/30
少しだけ傷付いてると微笑んだあなたの背後で燃え上がる空

2022/12/30
つまるところ悲観主義者が情けなくそれでも願う、幸いとかを





2022年12月 あきせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?