見出し画像

記録に残すこと

先週の終わりから仕事がバタバタであっという間に一週間が過ぎてしまった。いや、平日は「まだ水曜…」って毎日絶望してるんだけど。

いつか詳しいことを書くかもしれないけれど、今月から新しい仕事が増えて、ここから先の時間の流れがより早く感じられそう。今週は久しぶりに分からないことにイライラしたというか、しっくり来ない、納得出来ない過程が多い感覚になった。5年以上同じ仕事をしているうちに、気づかないうちに新鮮味がなくなっていたんだなと。



6月末に発表されたテヒョンさんの「TYPE 1」とは??と突然すぎて驚いていたら、フォトブックだった。

インスタで今まで見せてくれた写真と照らし合わせ?が出来そうで楽しみにしている。


撮影時期がいつ頃なのか分からないけれど、この時点ですごい身体だなw


この笑顔のテヒョンさんがすごく好き。やっぱりテヒョンさんの笑ってる顔が良いよ。どうやって選んだのか分からないけど、笑顔の写真を進んで選ぶイメージがこれまであんまりなかったような…となんとなく思ったりした。


ジンくんが戻ってきたこともあり、テヒョンさんが一年後にどんな姿で戻ってくるのか、たまに考える時があるけれど、入隊前の時期の姿をフォトブックに残す選択をしたことが良いなと思った。

それから、ソジンの家シーズン2でテヒョンさんの映像が出たそうで、その中でテヒョンさんが「健康的な生活パターンに変えてみたい。体も健康になるし、精神もすっきりさせたい」と話していたことを知れて嬉しかった。生活パターンが変わることについてどう感じているか知りたくて、だから入隊する前のnoteでも触れたんだけど、まるでその答えが分かったようで嬉しい。


今週は結構バタバタしていて、とりあえずnoteはまた今度の更新でいいかな~と思いかかっていたんだけど、ちょっとしたことでも気になった事を記録しておけば、忘れた頃にテヒョンさんの言葉で答えが返ってきたりして。
これだからおたくはやめられない。というか、今は結構充実してる気がするけれど、これまでを振り返るとテヒョンさんとの出会いって本当に大きかった。
今までも散々書いてきているけれど、我ながらドラマティックというか、だけどきれいな場面だけでは全然無かったと思う。
もうちょっと詳しく過去を記載していったらドラマに出来るのでは?とたまに思うんだけども…………浮かれすぎだね……………🌀


ただ、過去に自分がnoteに書いた文章を読んでハッとさせられることもあって、そういう瞬間が一番書いておいて良かったって思う瞬間かも。



明日は七夕ということで、七夕飾り作ったから書いてよ、と家族に頼まれたので書いてみた🎋

家族がブイちゃん呼びだからVちゃんって書いた