見出し画像

変化は多かったけれど変わらない私たち

週末は「Yet to Come in Cinemas」を観てきました!

去年も観たけれど、今とはまた違う感情だったような(ジンくんが戻ってきたし)。
やっぱりバンタンのライブは楽しくて、2025年に7人が揃ってライブをやるならこの曲をやってほしいなとか、そんなことを考えながら観ました。
2025年バージョンのIDOLも見たくないですか?私は見たい…!


何度見ても、スローガン咥えて頭の上でハートゥ作ってたテヒョンさんがかわいい~💕

どんどん強い男性になっていくテヒョンさん。でも個人的な印象は釜山コンの時から今までそこまで変わっていないかも?と観ながら思いました。意外や意外。
あとIDOL終盤のダンサーさんが踊ってる時に、ダンサーさんの集団に混じっているテヒョンさんが本当にフレンドリーなテヒョンさんらしいな…!と笑ってしまった。



初めて新宿の109シネマズプレミアムで観たのですが、リクライニング機能の付いた座席が快適で、途中から家でくつろいでいる人みたいになってしまったよ。坂本龍一さんが音響監修された映画館ということで音もきれいでした。
いつも映画の予告映像の音の大きさに始まる前からちょっと疲れてしまうんだけど、気にならなかったな。

心の中で「7だ!」となった


料金が他の映画館よりも高めなのですが、ポップコーンとドリンクの代金も含まれているし何より静かで快適だったので、またバンタンのライブが上映される時は行きたいな~。RUNの時は静かだと少しもどかしいけれど😂、内向的おたくなので109シネマズプレミアムの落ち着いた雰囲気が良いなと思いました。

映画館の感想だけでなく、これも伝えておきたい。
今見るSpring Dayはやばい。
もともと釜山コンのSpring Dayが好きだったんですよ。だけど今観るとまた違う気持ちになるというか、今だからこその感情が沸いてきた。


映画を観終わってから友人とお茶して色々話したのですが、映画含め楽しみにしていた予定だったから、テヒョンさんのトレカも持っていきました。
楽しい場所には連れて行くと決めたのでね。(写真撮るの苦手すぎるけどね😂)

映えそうなクロワッサンを選んだのですが、このクロワッサン、店舗限定だったみたい?テヒョンさんのおかげで何だか良いことを知れました🍓



新宿は人が多くて暑かったけれど、久しぶりに楽しい週末だった!

それから3月に購入していたFRI(END)Sのポストカードセットが数日前に届いた。
お気に入りの一枚。

世界一好きなテヒョンさんの横顔