見出し画像

大好きなテヒョンさんへ

テヒョンさんへ。

どんなに終わってほしくないことでも、時間が止まってほしいなんて子供みたいだから思わないようにしてるんだけど、今回ばかりは時間が止まってくれないかな、と思ってしまいました。

出会ってからの2年間、本当にありがとう。
テヒョンさんと出会ってから楽しくない日がなかったと言っても嘘ではないくらい、毎日楽しかった。
インスタグラムやウィバースなどで、こんなことがあったよってテヒョンさんが報告してくれるたびに、心が温かくなった。
私の出来事の隣にはいつだってテヒョンさんの出来事も一緒にあって。私がこうだった時、テヒョンさんはこうだったねってすぐに思い出せるんだよね。
これからも同じ時間を過ごしていくことに変わりはないけれど、今までのようなやりとりが一旦は出来なくなることがとても寂しいです。


私に嫌なことがあった時、テヒョンさんはいつもどこかに来てくれていたよね。
今までテヒョンさんがいたから頑張れたことがたくさんあって。
間接的にテヒョンさんに守られているんだろうな、と思うこともあった。
だけど、どれだけテヒョンさんのことを想っても、テヒョンさんからの愛の大きさにはいつも負けていたような気がする。

10月に入ってから、テヒョンさんが黒髪になって久しぶりにウィバラをやってくれたけど、あの日は私の誕生日だったんだよ。
誕生日にコロナになって家で休んでるっていう結構残念な状況なのに、テヒョンさんの顔が見れてすごく嬉しかった。
だからテヒョンさんの誕生日にはたくさんお返しをしたかったけれど、誕生日当日はもしかしたら訓練中でスマホが使えないのかな…。



正直ね、テヒョンさんが兵役に行くことについて最近まで想像ができなかった。
だってテヒョンさんからほとんど兵役の話を聞いたことがなかったもん。インタビューで来年は体を鍛えてみたいと話してはいたけれど、兵役とは言ってなかったし、少し前まで本当に行くんだよね…?と思ってたよ、笑
きっと、お仕事と並行して入隊の準備を進めていたんだよね、と今になって思います。
兵役について色々調べてみたけれど、未知の世界すぎて、しばらくは夢の中で地震に遭ったり謎の大きな宇宙船が出てきたり、怖い夢を連日見てました。
あっ、でも心配しないで。いつもなら怖い夢を見ると途中であきらめて起きてしまうけど、最近は最後まで夢の中にいるから、私なりに向き合おうと努力しているんだと思う。テヒョンさんのことが大好きだからね。

しばらく顔を見れない間も、怪我なく病気なく、健康に過ごしていてほしいです。
今までと違って生活時間が規則正しくなるだろうから、むしろ今よりも健康になるかもよ~なんて思っちゃったんだけど、どうなのかな。
いつも会社に出勤する時、朝だからきっとテヒョンさんは寝てるだろうな~って思ってたけど、これからは朝から活動してるテヒョンさんのことを思い浮かべたら、一日頑張れそうな気がしてる。

戻ってきたら、話はいくらでも聞くから、無事に元気に帰ってきてくれたら嬉しいです。
テヒョンさんが話せる範囲で、いくらでも話してくれていいからね。
でも聞きっぱなしになるのではなくて、私も会えない間にちょっとでもテヒョンさんに何か良い報告が出来るようになっていたらいいな。
あと、理不尽なことがあった時や苦労した時は、後からテヒョンさんに話せるネタが出来たなって思っておくよ。笑
とにかく、お互いに健康でいましょう。



私にたくさん良い影響を与え続けてくれたテヒョンさん。
テヒョンさんを好きになってからの毎日が楽しくて、心に余裕を持てるようになったし、他の人にも今までより優しくできるようになった気がしてる。
テヒョンさんにとって、この2年間はどうでしたか。
私にとっては、どんどんかっこよくなるテヒョンさんの姿を見届けられてとても楽しい2年間だったよ。
姿が見れなくても、これからもどんどんかっこよくなるんだろうな~。

これから28歳になるテヒョンさんを、これまでのように追いかけられないことが寂しいけれど、28歳の一年も健康で幸せで、そして安全でありますように。
テヒョンさんの体重が86kgになって戻ってきたとしても、多分好きだよ!
(多分とか言っちゃってごめん)



あとは、テヒョンさんのこれから発表されるお仕事も楽しみにしてるね。
夏前にソロアルバム関連のお仕事が本格化してから今まで、きっとほとんどお休みもなかっただろうけど、入隊する直前まで頑張ってお仕事してくれて本当にありがとう。
そしてこの2年間、たくさんの写真や音楽をシェアしてくれてありがとう。顔を見れなくても、テヒョンさんの好きな曲を聴いたらきっと色々なことを思い出すんだろうな~。
テヒョンさんとの美しい思い出を、これからも大事にします。



本当に気をつけて行ってきてね。
大好きなテヒョンさん、無事に帰ってくる日を心待ちにしています。




追伸:坊主にして頭寒くなったと思うので風邪ひかないように暖かくしてね!最後まで楽しませてくれて、笑わせてくれてありがとう。いつも明るいテヒョンさん、大好きよ。