見出し画像

テヒョンさんのおかげで寂しくない春の訪れ

3月15日にテヒョンさんの新曲「FRI(END)S」がリリースされ、MVも公開された。

【初見の感想】
MVおもしろかった!という感想で良いのか分からないけどおもしろい…!
テヒョンさん一人の時はかっこいいけど二人の時(恋人といる時)はかわいいかわいく見える。けどどちらの場合でも車に轢かれてしまうのね😭
あとテヒョンさんが一人(相手がいない)なのどう考えてもおかしい世界…と最初から思ってたら別の意味でおかしい世界で笑いました。皆さんものすごく、くっついている(カップルの人達、コロナ禍の時期はどうしていたんだろう…)
最後双子みたいな感じで終わるのも良いよね。自分的には二人のときのピンクのおふとんテヒョンさんがかわいくて好きだな~~
フラッシュ動画だっけ?でフライデーに撮られたみたいな写真出てきたのはびびったけど、MV見たら結果的に恋人といる時のテヒョンさんが幸せそうでかわいいで落ち着いたから一件落着ですよ。この曲のイメージカラーがピンクなのもMV見てより納得かも。


後から気づいたけれど、二人のときは周りのカップルがケンカしてたり険悪な人たちが多いのね。(初見の時は周りに気づかなかったという鈍感っぷり)
なんだろ、一人のときは周りが楽しそう幸せそうでうらやましく見えるけれど、二人のときは(幸せであることに間違いはないけど)幸せだけが全てじゃない、みたいな感じなのかな~

MVの直接の感想ではなくなってしまうんですけど、この感覚って身に覚えがある。自分がものすごく幸せな状態なのに、その時に一瞬目に入った(別の出来事で)落ち込んでいる友人や知人のブルーな姿がなぜか心にずっと染み付いている、自分自身はすごく幸せなはずなのに…っていう状態。

リリース日当日、MVを聴いたり曲を聴いたりしていたら、インスタのストーリーズにテヒョンさんが来てくれた。
お仕事の宣伝でストーリーズを更新することはあっても、今のテヒョンさんの姿を見ることはなかなか出来ない中で、久しぶりのテヒョンさんの姿にうわー!とびっくりしてしまった。テヒョンさん久しぶり。
髪が少し伸びていて、入隊当日のような坊主ではなかった。
そしてCompose Coffeeに来ている様子だったので、誰が撮ってくれたんだろう?仕事関係の人が来たのかなと分からなかったけれど、テヒョンさんの軍隊仲間の方なのかな。
入隊前の私の願い「テヒョンさんがこれから一緒に過ごす人がみんな良い人だったらいいな」が叶っているのであれば嬉しいな。
軍隊仲間の方もだけど、FRI(END)S MVのリアクション動画にもウガファミを始めたくさんの人が参加していて、たくさんの人の協力あってのプロモーションでありがたいのと同時に、テヒョンさんの周りからの愛され力が半端ない。
なんかちょっとテヒョンさんに主人公っぽさすら感じる。Layoverのプロモーションでも、たくさんの人と関わりながら楽しそうなテヒョンさんを見れたけれど、改めてテヒョンさんの周りの人達の温かさを感じたし、その温かさがFRI(END)Sという曲が持っている愛情にも繋がっているような気がしてきた。

(~自分で書いていてだんだんよく分からなくなってきたのでこの辺で終了~)

MVメイキングフィルムのテヒョンさんもかわいかった。

スタッフさんにもあげたのかな
いちごジャム本当に好きだよね😊

ここのスタッフさんとのやりとりが本当にかわいかった。この緑色のカイロ、他のお仕事の撮影でもスタッフさんに当ててもらったりテヒョンさん自身が顔に当ててたりするのを見たけれど、それだけ寒い中での撮影が多かったんだろうなあ。季節柄、風邪やインフルも流行っていただろうに入隊前にたくさんのお仕事をしてくれたテヒョンさんに改めてありがとうって言いたい。


「結局何がENDなんだろう?」ってリリース前に考えるのも楽しかったな
自分で言うのかわいい


そういえば、現時点でテヒョンさんのインスタのアイコンが2回変わったけれど1回目も2回目も私がすごく好きな写真で、テヒョンさんも好きなのね~と嬉しかった。

この写真も好き…!このテヒョンさんってMVで恋人といる時ではなく一人でいる時の姿なんですよね。一人でもこんなにおしゃれでかっこいいのすごい。
そして今のスマホのロック画面(この写真も好き~)


最近は気温差が激しくて体調管理が難しいけれど、年度末だし風邪をひかないように気をつけたい。
そしてMVの感想書いたり、テヒョンさんの話をするのはやっぱり楽しいね。テヒョンさんが入隊してから100日が経って、私は毎日バタバタで何だかんだあっという間で、今日ようやくのんびり過ごしてるけれど、テヒョンさんも体調に気をつけてね。
テヒョンさんに追伸:FRI(END)Sリリースに関して日本語でメッセージくれたものもあって見ていて嬉しかったよ~!入隊直前まで本当にありがとう💕