見出し画像

Tokyoの隣から今日も愛を込めて

テヒョンさん来日の一週間よりは仕事で残業したりで少しバタバタしていた今週。「帰国しても体調崩さず元気で居てね」とこないだの日記のnoteには書いたけれど、テヒョンさんがちょこちょこウィバラで顔を見せてくれて、元気な姿が見れて嬉しかった。

なんだか最近のテヒョンさん、すごく楽しそう。テヒョンさんから直接言葉で聞いたわけではなくて、表情とか雰囲気で私が感じているんだけど。YouTubeで見たdingo storyがとても良かったので他の番組も楽しみ。

(dingo story、日本語字幕付きましたね!何度見ても良い(*T^T))


テヒョンさんのアルバムリリースに伴い、話題に出てくることも増えて(来日の影響が大きいかもだけど)、これまで長らくnoteでほぼ壁打ち状態だった私が、珍しく他の場所でテヒョンさんの話をしたり、他の方とコミュニケーションをしたりしている最近。

「私はこの人が好きです」と言葉にすることは勇気がいるし緊張するけれど、話を聞いてくれる人がいることって嬉しい。

実は、テヒョンさんのアルバムリリースが決まる数ヶ月前に、私の考え方の癖が原因で一時期少しやきもきしていたことがあって、その時にとある方の言葉を読んで、自分の考えを見直すきっかけになったのだけど、最近、話の流れでその方に直接お礼(というかその時にきっかけをもらえたことの報告)が出来たことが特に嬉しかった。
おかげさまでテヒョンさんのアルバムリリースが決まった今は、幸せでいっぱいである。

(インスタのインフルエンサーの方なので、たまたまやりとりを見かけた方は、あれ、そうだったんだ…wwと思ってやってください🐻💓)


テヒョンさんを見ていると、好きでいると、ここは一緒だけどここは違うな、正反対だな、と思うところもあって、それが自己理解にも繋がっている気がする。
好きな人がいることで他の人にも優しくいられるし、自分はこんな人間なのかって自分では気づかない自分を知るきっかけにもなる。
今回、きっと石を投げられるように叩かれるだろうな…と思うような場所に自分の感情論を書いたけれど、叩かれるよりもいいねを押してくれた人のほうが圧倒的に多くて驚いたと同時に、それは皆さんも同じように大切な存在がいるからなのかもなと思ったりした。
仕事以外で意見を交わすってずっとしてこなかったけれど、してみたら意外と楽しくて、学びも多くて良いな、と思っている。


誰かにテヒョンさんの話をしたかったからこそ、生まれた行動力だと思う。今までも今日も、テヒョンさんにはずっと感謝しています、ありがとう。


アルバムリリースまで、あと一週間を切った。
私は目標にしていた簿記二級合格を達成出来ないままこの日を迎える予定だ(なのでテヒョンさんのカムバが終わったら即また勉強するつもり。😭)。
予約したアルバムが届くことも、これからリリースの曲やMVを見るのも本当に楽しみ。先月入院した同居家族も少しずつ回復して元気になってきているので、日常と両立させつつカムバ期間を楽しもうと思っている。


嘘みたいな一週間って書いたけれど、テヒョンさんが東京に来ていたこと、残してくれた写真が、嘘でも夢でもなかったんだなと思わせてくれるね。