見出し画像

【日記】最近思うこと

そら君の最近の📷

美味しそうなクリームパンですこと

おてての伸びてた毛を剃り、可愛らしいおててになりました。

ほんとにかわいいな〜

お猫さんって何でこんなに可愛いんでしょうか、、?
彼を見ては毎日癒されてます( ˊᵕˋ )💭

さてさて、本題に

私は今、前職を離職して転職活動をしているんですが、
これが中々、、辛いです😅

皆さん働く上で1番何を重視してますか?
私は「希望の業種」であれば、何でもします!というような感じで新卒入社し、、そこを結局退職する事に。

今は「労働時間と休日」を重視してます。
他にも「アットホーム過ぎない」とかとか(笑)

毎日、買ってもないのに宝くじ当たってないかな〜って思ってる🤔

良ければ皆さんが「働く上で重視してること」教えてください😊

あ〜〜〜

今日もお猫は可愛いですね。(急に話変わる)

天使

君のちゅーるのためにママは頑張るよ(●´ω`●)

おっわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?