食べると冷える

昨日も思ったけれど
食べると末端が冷える。

今日もお昼にパンを食べたり
おやつにキットカットミニ(やめられない!)
大豆を食べ
夕方には冷えきってしまった。

そして、パンは
やっぱり乾燥するんだよなぁ

お米は水分を含んでるけど
小麦は焼くので乾燥しやすいといわれている。

砂糖も多い

大豆ミートのサンドイッチ
カレーパンも
甘いのも美味しすぎて食べすぎちゃいました\(^_^)/

ちょっと頭が重くて
だるおも

夜ご飯は
酢豚みたいなもの(たけのこ、ピーマン、にんじん、きのこ)
スナップえんどうベーコン
お魚
ごはん、豚汁(豚肉、ごぼう、やさいたっぷり)

↑主人の母のごはんは
やっぱり、おいしーい!

食べたものでからだの状態って
違うことを、もっと体感したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?